泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

僕らは魔法少女の中-in a magic girl's garden-

 御影先生、箱マリかFラン完結させてください!

でも、面白い(泡を吹いて倒れる)

 御影瑛路の新作はまさかの魔法少女!?

というわけですが、ですよねー、萌え萌えキュンキュンなわけないですよねー(棒)

当然の如くですがえぐい系です

まあ、まどマギとか育成計画(読んだことはない)と違って魔法少女同士の争いではありません

音楽サークル「レプリカレター」の楽曲をノベライズにしたものらしいです

というか最初からノベライズ前提だったでしょ、絶対

御影作品特有のえぐさが薄いみたいなことを言っている人を本スレで見かけたけどそれは主人公に振ってないだけで結構散見されると思う

魔法少女とか人類最強とかに

あと、主人公から溢れ出る一輝さん臭を感じるんだけど、ヤンデレキチガイになったりしないよね、彼

元の楽曲の方はコミケで100部委託なしらしいので正直絶望しています

まともな出番はなかった伊集院麗歌は間違いなく、やばい

これはエリカ様とか麗奈と同じ匂いがする

【初音ミク】拝啓、魔法少女さま。【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】ずっとかくれんぼ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク・IA】いともたやすく行われるえげつ(略)【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 え?宣伝が多い?

僕は御影作品大好きですから(マジキチスマイル)

ノシ