泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ウサギツキ双魔鏡

かわいい

としか言い様がないんだけど(話の内容がかすれたとかではなく)

杉井先生の中高生のツンデレは最高にかわいい

twitterの方でも書きましたがツンデレ娘たちが可愛いし、それらが皆違うツンデレである

特別な理由があって仕方がなく傍にいるというツンを見せるリン

男嫌いという免罪符があるミホ

アイドルというプライドからツンを見せるユウ

可愛いなああ!!!!!!!!!!

多分、杉井光だけでは出てこなかったキャラだと思う

思うに杉井ヒロインはかなり杉井テンプレートともいうべきツンデレの型がある

キリカにしろ、アリスにしろ、ベートーベンにしろ、真冬にしろ、ミウにしろ、大して変わっていないと思う、そのツンデレの型としては

リンもミホもユウもそれらのツンデレとは違う気がする

だから杉井光からは出てこなかったヒロイン

(まあ、最後はかなりデレデレでツンが殆ど見えなかったが)

可愛いヒロインだと思う

なお内容については触れない模様

 

ウサギツキ双魔鏡 (MF文庫J)

ウサギツキ双魔鏡 (MF文庫J)

 

 ノシ