泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ベントー12-デザートバイキングプライスレス-

とりあえず、洋くんは死のうか^^

ベントーの最後を飾る短編集

11.5ではなく12なところもいいですね

さて、この変態にはいくつも嫁候補がいますが個人的は著我、白梅あたりがお気に入り

次点で梗ですかね、先輩はちょっとあれですが

今回の短編には広部さんも参戦しており、爆発しろよと思ってしまいます

なんだかんだで私は白梅が勝つのではないかと思います

著我がナンバーワンですけどね

あと冒頭が「ANの5時の読書会」で驚きました

さて、ベントーが終わってしまい、楽しみにしているシリーズが終わってしまいました

最後にアサウラ先生、柴乃櫂人先生に感謝を捧げて終わりたいと思います

お疲れ様でした、次回作も期待しています

 

 ノシ