泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

グランクレスト戦記2―常闇の城主、人狼の女王

リアルにやべーよこれと思いました(小並感)

ディアボロス界のデーモンロードのレイヤーとか危うく吹き出すところだったとは言えない

随分と積んでしまった作品のためあれ? ああ、うん、あったねこういうこと

みたいな感じで読みすすめていた

しかし、シールカが自分(の体)に自信がないとは驚き

そこ挿絵を見てあ(察し)とか言わない

はい、それは俺です

出るべきところ引き締まっているべきところが逆(本人談)

んなわけねーだろ、挿絵パラー→あ(察し)

ところでTRPGのルルブも発売されているようです、というか買いました

まだプレイはしていませんが小説共々面白そう(面白い)です

次回に期待(ところで明日から大学なんですよね)

 

 

 

 ノシ