泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

冴えない彼女の育てかた5

霞ヶ丘詩羽の織り成すシナリオがついに完成

その中に隠された選択肢

倫也は何を選ぶのか

そして用済みになった先輩の運命は?

 

 

 大丈夫、先輩はまだしんでいない

つまるところ先輩はラノベ作家だったということだね

伊織と出海ちゃんも再登場

ちなみに出海ちゃんは闇落ちしました(さらっと)

本当にこれは衝撃的な展開だった

深崎先生が挿絵から見ないでくださいネタバレですといった理由も十分わかる

「これが私たちのゲームのもう一つの可能性」

「似合っているっていうか、普通に三次元美少女っぽいな」

「だって、だって……これ出海ちゃんの絵、だよ」

「だって、そうしないと澤村先輩と戦えないから」

「だって倫也くんも言ったじゃないか……ゲームは総合芸術だって」

「なんだよこれ……クソゲーじゃん」

「この作品に霞詩子の名前はクレジットできない」

「酷いじゃないですか、双真お兄様(ともやくん)……」

「じゃあ、ね……頑張って。澤村英梨々」

「…………ふぇぇぇぇぇぇん」

 

 

ノシ