泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

Fランクの暴君Ⅱ-天才の華麗なる暴虐-

きたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

萌えラノベの時間だあああああああああああああああああああああああ

レイプ目の嗜虐趣味持ちの美少女とか闇堕ち美少女とか俺の好物じゃないですかあああ

あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

やたああああああああああああああああああああああああああああああああああ

エリカ様といい、桃ちゃんといい、芽衣ちゃんといい

どうしてこうして俺の琴線に触れまくるんだ!!!!!!!!!

クリスも可愛いから安心してほしい

今回は残念ながらエリカ様は蚊帳の外ではありましたが他に出てきた女の子が超可愛い

あと、カンナちゃん強すぎこれはもうチート

絶対的な数を手に入れたカンナちゃんだけど

次回においてとてつもない大反撃にあいそう

何度読んでも桃ちゃんの笑顔にノックアウトされてしまう

俺は本当にちょろい男です

茅ヶ崎くんは甘っちょろい男でした

ただ時間における覚醒に期待したいところ

ところでエリカ様の紅茶漬けニーソの発売はまだですかね?

楽しみにしているのですが?

 

 ノシ