泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ココロコネクト・プレシャスタイム

庵田先生お疲れ様です!!!

一巻を読んで感動したのが始まりだったココロコネクトシリーズ

途中失速したり、思わぬ落とし穴があったりして大変だったと思います

アスランダムは驚きがないみたいなことを言われていましたが

長く続いたの物語を綺麗にまとめることがどれだけ大変なことか!

だから最終巻できちんと終わらせて短編集も出てくれて本当に嬉しいです

中身は

藤島さんが巻き起こすカップルバトルロワイアル

太一の妹の莉奈が文研部のメンバーをチェック

千尋と紫乃の新入生勧誘話

永瀬伊織の高校生活の最後を迎えて

藤島さんおめでとう!

太一どんまいwwww

千尋も紫乃も頑張れ!

そして伊織、お前なら大丈夫だ!

ってな感じかな

というわけで

 

 ところで新シリーズはいつごろ出るのかな?

ノシ