泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ビッグガンガン「冴えない彼女の育てかた~恋するメトロノーム~」

俺は詩羽先輩が大好きです!!!!!!!!!!!!

先輩可愛い!!!!!!!!!!!!!

超可愛い!!!!!!!!!!!

コミカラズ第一話

「消費型オタクだったはずが気がついたら、大ファンの作家先生のインタビュアーになった件について」

今日の詩羽先輩

「今夜は私を寝かさないことね」

「霞詩子のあんなことやこんなことまで知り尽くしているあなたなら間違いはないわね」

「角度によれば私が倫理くんの股間に顔を埋めているようにも見えるわね?」

「もう一度あの人を夢中にさせられたらなって」

ありがとうござました!!!!!!!

とりあえず読め

やっぱりチョロイン……嫌なんでもない

ノシ