泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ニトロプラス様へ

これはクリア後の感想メールフォーラムで送った文章そのままです

嘘偽りのないコメントです

本来ならば前回更新で語ったことですが、被っていますが、それでも書きたいと思いました

 俺はこのゲームの結末をある程度は知っていました。美雪がやったことを、ほんのわずかであっても知っていました。そしてどちらかを選ばなければならないということも。ネタバレを見なければより楽しめたかもしれません。ですが、ネタバレを見なければこのソフトを買うことはなかったでしょう。俺はこのゲームをやり直そうとは思いません。この結末がベストでした。だからこそ言います。このゲームは神ゲーです。抜け道がないなら評価は落ちるのかもしれません。もう一度やり直すという選択肢が残っているからこそ、彼女たちに向き合えるのではないでしょうか。一ユーザーとして、この「君と彼女と彼女の恋」製作にかかわったすべての方にこの場を借りて最大級の感謝を述べたいと思います