泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

僕は友達が少ない9

理科ェェェェェェ

泣くな、理科、泣いちゃだめだ

というわけではがないの9巻の登場です

前回で理科と小鷹が友達になったわけだけど、そこから広がr、らなかった友達の輪

夜空の過去話であったり、生徒会連中との絡みであったり、ロマ佐賀回

だが理科強く生きろ

なんだかんだで理科が一番かわいいと思うのよ、うん理科可愛い

まあ、まあ、まあまあまあ

夜空が落ちるとこまで落ちてしまったわけだけど(本人公認)

ここで小鷹が頑張ってほんの少しだけでもタカとソラに戻れるのかも

という風にちょっとばかり期待してしまうわけですよ

僕は友達が少ない9 (MF文庫J)

僕は友達が少ない9 (MF文庫J)

え、なんだって

も小鷹自ら封印宣言するし、もうネタにはされないぜ!!

ただ、小鷹は許さない絶対にだ

ノシ