泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

電撃文庫

ソードアートオンライン オルタナティブガンゲイルオンラインⅣ -ワン・サマー・ディ-

……思ったよりあっさりと終了しましたね。

終奏のリフレイン

すげえ、心に響いた。

オリンポスの郵便ポスト

やべえ、普通に泣いてしまった。

剣と炎のディアスフェルドⅡ

うーむ、テンポが早すぎない?

ソードアートオンライン19 ムーンクレイドル

キリトさん、変わらねえなぁ……

86-エイティシックス-

超没入型ハイセンスギャグバトルアクション。

魔法科高校の劣等生21 動乱の序章

普通に面白くて困惑している。

BabelII -剣の王と崩れゆく言葉-

言語学の勉強になるな。うん。

ソードアートオンライン オルタナティブ クローバーズ・リグレット

いや、本当にこれまで放置しててごめんって感じだ。

魔人執行官 インスタント・ウィッチ

それなりに良かったと思う。

ぼくらはみんなアブノーマル

百々先輩の出番が少なすぎてキレそう。

エロマンガ先生8 和泉マサムネの休日

最近のラノベ作家ものラノベは……。

俺を好きなのはお前だけかよ4

そろそろこのタイトルを何とかしなければいけないと思う。

アクセル・ワールド21 雪の妖精

……これはなあ、ちょっとあれやで。

未踏召喚://ブラッドサイン6

マジで途中で脱落しかけたが、きちんとまとめてくるあたり流石かまちー

わたしの魔術コンサルタント

おっぱいが小さい!?

幸せ二世帯同居計画~妖精さんのお話~

まぶしすぎて前が見えない

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンⅪ

超かっけぇ

新約 とある魔術の禁書目録17

上里勢力の女の子が……ちょっと……

僕らはどこにも開かない-There are no facts , only interpretations-

信じてよかったと、そう思います

剣と炎のディアスフェルド

よしきたこれ次世代を担う戦記ラノベ来ました!

最強をこじらせたレベルカンスト剣聖女ベアトリーチェの弱点3 その名は『ぶーぶー』

ぎゃぼー!?!?!?!?

狂気の沙汰もアイ次第

うん、これは……うん。

青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない

勝ったな……

新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙

いやあ、本当に素晴らしいな、支倉凍砂は。

魔法科高校の劣等生20 南海騒擾編

劣等生にはもっとはっちゃけてほしい

おはよう、愚か者。おやすみ、ボクの世界

いやー相変わらずの後味の悪さだった。

いもーとらいふ 下

この兄妹やばい

BABEL-異世界禁呪と緑の少女-

おう、普通に異世界冒険もので驚いている。

ステージ・オブ・ザ・グラウンド

野球だあああああああ!