泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

スニーカー文庫

裏方キャラの青木くんがラブコメを制すまで。

この勢い嫌いじゃない。

それでも異能兵器はラブコメがしたい

こういうシェアすき

美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!3

ソレイユ可愛いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

いずれキミにくれてやるスーパーノヴァ

零真似先生のハイセンステクストやばいっすわ

特殊性癖の教室へようこそ

主人公好き。

拝啓、最果ての勇者様へ ~竜王の姫とめぐる旅~

エルフ、ドワーフの絡みが凄くよかったし、酷いことを言えば、それだけ――

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

極めてありきたり。

僕と君だけに聖夜は来ない

新年1発目の記事がこれでちょっとへこんでいます。

この素晴らしい世界に祝福を! 13 リッチーへの挑戦状

ウィズ草

6番線に春は来る。そして今日、君はいなくなる。

とても良かった。

美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!2

よし、こいつのちんこをもごう。

ミリオン・クラウン1

燃えるね、こういうのは。

終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか? #05

マジか……マジか……

この素晴らしい世界に祝福を!12 女騎士のララバイ

ララティーナ可愛いよララティーナ!!!

美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!

アは8個です

君と四度目の学園祭

これは感動し損なった。

かりゆしブルー・ブルー 空と神様の八月

カナサンドー!!!!!

まるで人だな、ルーシー

皆、気軽に人間性捨てすぎでしょう。

この素晴らしい世界に祝福を! 大魔法使いの妹

うん? これで終わり?

ラストエンブリオ4 王の帰還

めっちゃお燃え上がるな

イックーさん

これは酷い、ひどすぎる

終末なにしてますか? もう一度だけ会えますか? #04

やべえ、思わず泣いてもおかしくないのにまるで泣けない。

ウィザーディング・ゲーム

悔しい、でも面白かった。

ひとくいマンイーター

よかった。

まるで人だな、ルシー

こいつはとんでもなラノベに出会っちまったぜ……

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #EX

泣いた。

おにぎりスタッバー

僕はこの作品、滅茶苦茶好きですよ?

さよなら、サイキック 2.愛と開放の地図

本当にさよならしないでくれ。

いつかの空、君との魔法Ⅱ

レイシャ先輩くっそ可愛い

終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか? #03

辛い……