読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ガガガ文庫

漂海のレクキール

すげええ、よかった。

妹さえいればいい。7

なんというか、全部知ったあとで表紙を見ると何だか感慨深い。

やがて恋するヴィヴィ・レイン

これはもう、ホモ展開でいいのでは?

月とライカと吸血姫2

祖国、凄い。

俺、ツインテールになります。4.5

なんで、今更4.5なん?

ふぉーくーるあふたー4

やだ、熱い展開すぎるでしょ……

ストライクフォール2

長谷敏司が変態じゃない……?

やがて恋するヴィヴィ・レイン2

ワイ、ヒロインの存在を確信する。

どうでもいい 世界なんて2 -クオリディアコード-

というか、本当に父親の方、これっぽっちも出番なかったな。

弱キャラ友崎くんLv.3

菊池さん…………菊池さん!!!!!

妹さえいればいい。6

いや、こいつもイケメンやな……死ね。

月とライカと吸血姫

めちゃくちゃえがった。

俺、ツインテールになります。12

圧倒的絶望ですまない……

ぼくたちが本当にシタかったこと

これは、ひょっとして物凄い名作に出会ってしまったのではないか?

やがて恋するヴィヴィ・レイン

こ、この作者やりやがった……

弱キャラ友崎くんLv.2

やべえ、一巻でよくできたハウツー本だと思ってて完全に油断した。

ふぉーくーるあふたー3

この人キスに関して手馴れすぎててやばい。

ヒイラギエイク

はい、うん、まあ、うん。

妹さえいればいい。5

春斗よくやった!

どうでもいい 世界なんて -クオリディア・コード-

なかなか悪くはないな。

ストライクフォール

ロボ、スポーツなどなど地雷ラノベにカテゴライズされている要素を含む作品……負けるな頑張れ重版だ!

ふあゆ

滅茶苦茶よかった。

弱キャラ友崎くんLV.1

いい青春ものだ……

ボーパルバニー#2

あ^~お客様困ります! ここはコスプレ会場ではございません! あ^~お客様~(首が落ちている)

ふぉーくーるあふたー2

略称は四後かなとか思ってました

妹さえいればいい。4

やっぱり女は三十過ぎてから……?

人類は衰退しました3

妖精さん成分が薄いですね

ふぉーくーるあふたー

水沢夢先生流石っすね!

とある飛空士への~ とある結末への軌跡8

セリフを集めるために読み直してボロ泣きですよ、これ

とある飛空士への とある結末への軌跡7

めっちゃ間が空きましたね……

とある飛空士への~ とある結末への軌跡6

めっちゃ泣いた

とある飛空士への~ とある結末への軌跡5

・とある飛空士への恋歌4

とある飛空士への~ とある結末への軌跡4

ま、まだ、まだ平和だから!

妹さえいればいい。3

伊月くん、とりあえずおめでとう!

とある飛空士への~ とある結末への軌跡3

とある飛空士への恋歌2

飽くなき欲の秘蹟2

この作品は悪い言い方をすればただ傷の舐め合いをしているだけだ

とある飛空士への~ とある結末への軌跡2

第二作目とある飛空士への恋歌

とある飛空士への~ とある結末への軌跡1

昨日、とある飛空士への誓約9が発売され7年9ヶ月にわたる飛空士シリーズは幕を閉じました

とある飛空士への誓約9

開始30Pほどで泣きそうになった

俺、ツインテールになります10

正直言って、熱すぎる展開だった

人類は衰退しました2

やだ……この話怖すぎ……?

GJ部ういーくりー

やっぱりGJ部は神だったんだ!!(感涙)

犬と魔法のファンタジー

もういたたまれなくて非常に申し訳ない気分でいっぱいです

妹さえいればいい。2

可哀想……

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11

あ、これ、アニメで見たやつだ!

とある飛空士への誓約8

この記事は筆者のテンションのおかしさから多大なネタバレを含む可能性があります

あの夏、最後に見た打ち上げ花火は

これは、売れないんだろうなぁ……

俺、ツインテールになります9

これは冗談抜きで大ピンチなのでは?

さびしがりやのロリフェラトゥ

主観ってこれほどあてにならないものだったんだな……

GEφグッドイーター2

やっぱりGJ部メンバーにしか見えないんだよなぁ